
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐久平PA パラダ

駐車場:無料
売店あり、レストランあり(バイキング形式)
トイレあり

夏、家族6人で軽井沢に行く途中に立ち寄りました。

上信越自動車道の佐久平PAに直結しているハイウェイオアシスです。
高速道路を一旦降りる必要は無く、食堂(バイキング形式)もあります。

ベビーカーでの移動は、バリアフリーという感じではないですが、何とかなります。いったん外に出てしまえば、地面は舗装されてないものの、ガタガタ移動できます。

うちのように、小学生や未就園児がいると、結構楽しめます。

うちの小学生2人は、リフトに乗りスライダーで滑り降りたり、ふわふわの遊具で飛び跳ねてました。

雪遊びができたのも良かったようです

1~2才の小さい子は、くるぶしよりも上くらいの水深のプールもあるので、着替えがあると、思う存分遊べます。

写真は、長女がバンジートランポリンをしているところです。

パラダバンジートランポリン

最後に、地図で場所を表示しておきます。



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesokurisuki.blog101.fc2.com/tb.php/6-e31eba5c











ブログパーツ
