スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園情報ありがとうございます

このブログを始めて、もうすぐ3年が経ちます。

その割に、紹介している施設数はあまり多くは無いのですが、それでも、100は優に超えているため、過去に紹介した施設についてマメにチェックして、常に最新情報にしておく事はできていません。

気になった施設、または、再び訪れた公園については、情報を更新しているのですが、その程度の事しかできていません。

そんな中、昨日、鍵付きのコメント(管理者しか読めないコメント)で、公園についての情報を書き込んで下さった方がいました。

ありがとうございます。
早速、確認の上、記事の一部を更新しました。

私は、さんぶの森公園に行ってから1年経ってないのですが、子供達に人気の斜面を利用したローラー滑り台が無くなってしまった事に驚きました。

老朽化しているようには見えなかったですし、私が行った時は、遊んでいる途中から、滑り台周辺にロープが張られ立ち入り禁止となり、複数の人が安全点検をしていました。
定期的にメンテナンスがしっかりされている印象を受けたので、今後もずっと遊べるものと思っていました。

ローラー滑り台が無くなってしまうと、随分物足りない感じになってしまうのでは。
寂しいですが、老朽化が理由なら、仕方ないです。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/10/14 11:31 ] ブログ更新雑談 | TB(0) | CM(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesokurisuki.blog101.fc2.com/tb.php/233-fb9b91ea











ブログパーツ
