スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンクの基準について

このブログも、少しずつ相互リンクしていただいているHPやブログが、少しずつ増えてきました。

そろそろ、リンクするにも、私なりに基準を考えておく必要があるようなので、ここに書いておきます。

このブログは、私達親子お出かけした場所の紹介です。
ここで紹介している施設の95%くらいは、母である私と子ども達とで出かけています。

そのため、もし相互リンクする場合は、お出かけ場所の紹介が少しでも含まれていることが望ましいです。
というのも、相互リンクとして登録する事は、ただ事務的に登録するのではなく、私なりに目的を持っています。

参考になるサイトを一覧とする事で、私自身が見たいサイトへすぐ行けるようにしたい、と思っています。
ですので、お出かけ場所の紹介が充実しているサイトほど嬉しく思います。
「相互リンク=参考になるサイト」という位置づけです。

お出かけ場所の紹介を含む育児サイトも今のところOKです。
但し、これから先、もし相互リンク数がだいぶ増えてしまった場合は、勝手ながら、お出かけ場所の紹介があまり無いサイトから整理させていただくことになるかもしれません。
お出かけ関連サイトを優先したいと思ってます。

なので、例えば1年ぶりにこのブログを見たら、自サイトへのリンクが無くなっていた、なんてことになる可能性もあります。

相互リンクをご要望される場合は、そんな点を考慮していただけたらと思います。

また、半年以上放置されているサイトで、元々お出かけ情報が少ないものについては、削除するつもりでいます。

なお、相互リンクでなくて構わないという場合は、自由にリンクなさってかまいません。
関連記事
[ 2012/04/07 09:20 ] 相互リンク集 | TB(0) | CM(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesokurisuki.blog101.fc2.com/tb.php/217-ce006772











ブログパーツ
