スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春日部市の庄和総合公園での出来事

これまで色々遊びに行って、ずいぶん色々な思い出ができました。
でも、真っ先に思い出すのが、なぜか春日部市の庄和総合公園に行った時の事です。
水遊びもできるという事で行ったんですが、噴水のある広場で何人かの子供達が遊び、親達が周囲で見守っていました。
その中に、うちの子達も入ろうとしてたんですが、遊んでいた1人の子が水の中でウンチをしてしまいました。
水の中にあるウンチの周りで、他のチビッ子達は遊んでいて、ほどなく、ウンチをした子の親と思われる女性が、ウンチを拾い上げてました。

だからと言って、そこで元気に遊ぼうとは全然思えず、うちは、アスレチックと別の小川で遊びました。

オムツの子の水遊びは禁止されてない場合、そういう事は想定内ですが、実際目撃してしまうと遊ぶ気満々だった気持ちは一気にトーンダウン。

そんな光景を見て以来、オムツが外れてない子が入るのを禁止しているプールは多いですが、やっぱり当然だなと思ってます。

色々なサイトを見ていると、オムツ禁止のプールに、子供を入れる人もいるようです。
「全然平気だよー」とか言って。
なんだかね…。
関連記事
[ 2010/12/26 22:02 ] ブログ更新雑談 | TB(0) | CM(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesokurisuki.blog101.fc2.com/tb.php/190-48aa212f











ブログパーツ
