
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園に問い合わせても

ブログを書いていると、分からない点が出てきて公園に問い合わせてみる事があります。

特に、自分が行った時、見当たらなかったオムツ交換台の有無について聞く事が多いです。

でもでも、こちらの質問に即座に返答してきた公園はほとんどありません。
「しばらくお待ちください」と言われ待っていると、その場にいる人達で話し合っている声がかすかに聞こえてくきて、たいていは、「どこのトイレか分からないけどあります」という返答に終わります。

行った自分が分からないから聞いてみたんだけど、職場としてその公園にいる人達も分かってない事が多いようです。
関連記事
[ 2011/10/10 12:54 ] ブログ更新雑談 | TB(0) | CM(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesokurisuki.blog101.fc2.com/tb.php/168-501daa55











ブログパーツ
