
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群馬県の公園

群馬県にある公園

◎伊勢崎市
華蔵寺公園
    50m滑り台やカマキリの大型複合遊具、格安料金の併設遊園地

◎太田市
ぐんまこどもの国
    一日では遊びきれない充実ぶり

◎桐生市
ぐんま昆虫の森
    里山の中で自由に虫採り、工作教室などのイベント

◎渋川市
愛宕山ふるさと公園
    伊香保温泉に近い遊具と水遊びの公園
沼尾川親水公園
    川遊びとループ型ローラー滑り台

◎高崎市
観音山ファミリーパーク
    噴水で水遊び&ふわふわドーム、60mのローラー滑り台
倉渕せせらぎ公園
    山間の斜面にある94mローラー滑り台
浜川運動公園
    全面リニューアルでカラフルな遊具ばかり
みさと芝桜公園
    伊香保に近い芝桜の名所
箕郷ふれあい公園
    伊香保に近い遊具がたくさんある公園
三ツ寺公園
    水遊びできる噴水広場と真新しい複数の大型遊具

◎館林市
向井千秋記念子ども科学館
    向井千秋さんの宇宙と大西勇一さんの自作飛行機

◎千代田町
なかさと公園
    利根川沿いの展望台兼ローラースライダー

◎嬬恋村
軽井沢おもちゃ王国-その1
    多くのおもちゃで自由に遊べる遊園地
軽井沢おもちゃ王国-その2
    「水の広場」で水遊び
軽井沢おもちゃ王国-その3
    「わくわく大冒険の森」について

◎前橋市
大胡ぐりーんふらわー牧場
    充実の遊具とポニーなどの動物 大きな風車がある道の駅
ぐんまフラワーパーク
    ふわふわドームやアスレチック、広い水遊び場も
嶺公園
    急斜面や高台のアスレチック、小川や池で水遊び

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/01 16:39 ] 群馬県の公園,施設 | TB(0) | CM(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesokurisuki.blog101.fc2.com/tb.php/164-3cf091e7











ブログパーツ
